いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

ハッピーハロウィン

だからといってお菓子は食べないぜ。リュイです。
反射的にいなりですと言ってしまいそうになるけどリュイです。

ボーパラ参加した方お疲れ様でした~。
ボーマスも11月にありますね。ほんとに凄いね。東京いきてえ。
でも通販で我慢します。
ハチさんのCDが今の所凄く欲しいです。
また漫画を売って小遣い稼がなきゃね。バイト?まだ、出来ない。
年齢的には出来るけどね~。
とらのあなで通販。か、日本橋まで行くかだね。多分あるだろうし。
あー、オフ会とかやってみたい。
皆大阪来ればいいよ。おいでませ大阪。

余談。
ustreamにて小説執筆配信始めました。
たまにここで小説書いたりしてます。録画は基本しないと思います。
BGMはポストロックやエレクトロニカが主になりますー。歌声は入っても英語。何言ってるかもれなく分かりません。
完成したらサイトの方にUPすると思います。
始まる時はツイッターにて宣告するので都合が合ってなおかつ暇な時は是非来てね!と一人。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ううむ。

やはりブログはある程度書いて行こうとは思うのだけれど、やはりというか何と言うか、書く事がないなあ。
んっ、出て来い私の色んな…こう…何かよ…。

そう言えば昨日きぃの家でワンダクリアしました。
携帯電話で「わ」と打つと予測変換でワンダが出てくる程度にはワンダ厨です。
きぃとなちゃと私三人でエンディング見た訳ですが、やっぱりよく分からなかったです。
いや、いい意味でよく分からなかったです。
色々語りあったりしたけど、結局よく分からなかったです。
でもそれでいいと思います。
さて、クリアしたしPS3…ハッ、PS3だったら一人ぼっちでしなきゃいけない…?
ICOとべっこで発売されたらICOだけ買うかもしれない。
いや、買うだけ買うけど結局やれない。みたいな…。
でも楽しみです。あのチームの新作も楽しみです。
私はやっぱりゲームが好きなのね!

ポケモンはまだまだ全然図鑑が埋まりません。

あと、
テストいくつか駄目でした。頑張らねば。
気が付けば次の作品の構想とか言葉とか、そういう物を考えている。
駄目な奴だ。本当に駄目な奴だ。いつからこうなったんだ!
…えーと、小4くらいから、だろうか。
小4くらいからサボるて。いつ本気出すねん!受験の時はあんなに頑張った(ような)気もしたのに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログとかいろいろ

整理と言うか、今までの記事全削除しました。
小説とかはやっつけホームページに置いてあります。
これから小説を書いたらここに置いておこうかと思っております。
ホームページはこちらです。
過度な期待は禁物です。本当にやっつけサイトです。
今までの小説のまとめただけですが。

後は、というか、これが大部分のあれなんですが…。
絵を描く頻度はもうめっきり減ると思います。というかもうなくなるんじゃないかね。
好きだけど、もう絵の更新とかはしないと思う。
それでやんややんやと言われるのは正直困るんで、そっとしといてね。

まあ、あれだ。今後もリュイをよろしく。
ブログは、消さないからね!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
