いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

読書とかゲームとか

こんばんは。もうこのブログ日記よりも週記と改める方がいいんじゃないかと思い始めたリュイです。
最近学校が楽しくて体力がなく配信に回せない…明日出来るかな出来るといいな。
現実の生活が充実すると創作活動が衰えるって本当だったんですね。
邂逅少年は最低今月書きあげます。大丈夫です。

ブラック★ロックシューターが…ゲーム化しとる…。
サイトも出来とる…。地味に見にくい。
そこは、全然マークしてなかったぞ!!!
どうするんだ!!!RPGでPSPだってさ。価格地味に高いなあ。
ん~どうだろ。まだ何とも言えんず。


余談。
本好きさんに50冊の質問に答えたよ。
頑張ったけど、ごり押し回答もいくつかあったり。

もっと本読もうと思った。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行きたかった

ボーマス私も行きたかったよ。リュイです。こんばんは。お疲れ様です。
通販組ですがなにか。ええ。はい。通販のために色々売って来ましたよ。
取り合えずハチさんのCDと南方研究所の画集が買えたら満足かな。
金銭的にもそれがベスト…かな…はは。金ない。はは。
12月にはDECO*27さんのCDも出るしねー。
誰かにCDとか押しつけたいなぁと思うのですがそんな人いないかな。価値観押しつけたいよ。
いつかボーマスとかそういうイベントでオフ会とか出来たらなあ。なんて。

ゲームしたいなあと思った時、久しぶりに詰みゲーをプレイするんですがやっぱり「話なんだっけ…」ってなりますね!
しかもそれが一昔前のゲームだったりしたらあらすじとか無いから「え?ここどこ?どこでイベント?」ってなって進めるのが不可能になりますね!困った!FF8!(まだクリアしてなかった)
いっそ一昔前のゲームはリメイクしちゃえばいいのに。
取り合えずテイルズオブグレイセスはクリアしたいなあ。今年中に。あとハーツも。

部活の応援行きました。昨日。
いや~お調子者のくせにレギュラーとか…女の子だとそのギャップにギュウンギュウンくるで!私も女子だけど。
あんなに盛り上がるとは思わなかったな~。応援自体初めて行ったからな~。いつもあんな感じなのかしら?
淡々としているあんたがそこまで嬉々としているならよっぽどの事なのねと母に言われたのでよっぽどの事だったのだと思います。
私が。

おまけにアイコン置いておきます。
絵はもう…あんま描けない。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと早いけど、ね。

最近ひまたんやきぃのブログを覗いてニヤニヤする事を生業としております。リュイです。

今日は無駄に縦に長くなりそうなのでたたみます。
今年出会った自分のお勧めや文学的に影響を受けた作品とかを紹介しようかとねー。
いや、リュイなんかに興味ねえよって人はスルー。
あくまでも今年出会った作品であって、作品自体は今年のものとは限らんず。
ボカロ曲とかも紹介してるから、本に興味ない方も、是非。

どうぞー。
ちょっと早いけど、ね。…の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カクーン!

どうも。リュイです。
更新頑張ってるけどもうそろそろ放置しちゃうんじゃなかろうか。

こう…ハイヒール(ハイじゃなくてただのヒールでもいいけど)を履いて歩いていると、急に奴らは襲ってくる。
どこかの石畳の上でカクーン!
エレベータ降りるときにカクーン!
何かよく分からないけどカクーン!
奴らは絶対的に回避できない、油断しきった時にやって来る。
つまり何が言いたいかって言うと、
ヒール履いて街を徘徊するのが苦手だ。というね。
でもそこにあるものを履いてしまうから結果ヒールになる。
多少歩きにくくてももう歩けたらいいよ。オシャレできるうちにやっとけ!
ん?何か、違うぞ。まあいいか。

明日ちょっと高校の女子全員(一人だけ用事で欠席)でケーキバイキング行くぜ!
全員と言っても、別にそんなに多かぁないんだけどね。

もう今年も終わりだべなあ。
今年聴いたボカロ曲で思い入れの強いもの激選して5つくらいに絞って紹介しようか。あと小説も。
来年の自分にメッセージだね!


余談。
今日アップしたホームページの方の何か変なオリジナル、あれ本当は変なページの方に追いやるつもりだった。
だけど、それも可哀想だべなあと思って結局小説ページに移動しました。可能世界でもないしね。
で、月の事なんだけど、計算の仕方は普通に12×84+11です。何故かって?大正時代が終わったのが1926年12月25日だからさ。
多分、現代11月5日になってると思うけど…計算違いだったら計算違いでまぁいいやと思ってる。
ネタ浮かばない時とか何か書きたいけど漠然としすぎて分からない時とかはこれ書いて落ち着こうかと思います。
設定は色々考えたけど、言葉とかで説明できないから、もう、話に組み込んで行くしか。
どうでもいいけど、大正街と対象外を掛けてるんだz
坂谷君もそろそろ書いてやりたい。あと、鍵。鍵はまだか。鍵の加筆超大変。
僕は今日も充実に追われています。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

hennkutu

偏屈ほど面倒なものはなくて、まあツイッターでも分かる通り私の事で…^^;

高校生活にもそろそろ慣れ始めましたが(遅いかな…?)何て言うのだろう、女の子だけが集まるガールズトークタイムというのが苦手なんです私。
(と言いつつ、たまにそれをニヤケ顔で楽しんでいる時もあるのよ)

そっか、あの人の事そういう風に思ってたんだ。
なら仲良くしなければいいのに。
愛想なんて振りまかなくてもいいのに。
馬鹿みたい。馬鹿みたい。
(中学生時代の友達はそんな事言わない)
(中学生時代の友達は一緒にいてて楽しかった)
(これも別に深い意味はなくて、ただの押しつけと美化かも?)

たまにふとこう思う。いや、高校の友達も吐くんじゃないかってくらい楽しくて大事な子も沢山いる。
でも別にいいんだ。私の事嫌っている人も結構分かるし。だからどうって訳でもないけど。
だってねえ、嫌いなの?って確認してどうすんの。どうしようもないでしょ。いらないなら切る。当たり前の事さ。
お互い嫌な思いしかしないのにそれ抱えて走り回るなんて合理的じゃないし。
とか何とか言って、本題は私じゃないんだけどね。大丈夫かなぁ、あの子。
私は結構、好きなんだけどな。


余談。
一昨日ホームページの方に何か変なページ追加しました。
隠しページだぜ!と言いたいけど別に隠してないので変なページで行こうと思います。ちょっと探せばすぐ見つかる。
イメージとかそういうのはアレです。村上春樹著「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」。単にイメージなので全然違うのは御愛嬌。
好き勝手書き散らしてるのですっごい本人は楽しいんだけど、どうでもいい人にはどうでもいい感じのページに仕上がった。
後は某方への誕生日に捧げたリク小説に修正加えて小説ページに追加しました。
そんだけ!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
