いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

祝福を言の葉に

鏡音リン、レン、誕生日おめでとう。
最近私は鏡音を好きではなくなったのではないか?と思う人もいたかもしれないけど、全くそんな事はないです。
思えば書いた小説の中で一番多いのは鏡音の話だね。捨て去ったのも含めて。
沢山の鏡音仲間と出会えて私は幸せ者だと思います。
創作を始めたのは多分、不純な動機だと思うのですが、今のところ、後悔はないです。
鏡音をこれからも応援していきたい。気持ちが変わらない内は。
本当におめでとう。
鏡音が好きだ。
来年もこうして祝いたい。

そして昨日はきぃの誕生日。
面と向かって言えなかったけどおめでとう!
これからもよろしくやってくれると嬉しい。
携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |

メリー・クリスマス

まだクリスマスじゃないけど、精一杯クリスマスを祝うぜ!一人でな!
明日はね~、ある程度チキンを祀りあげながらきぃとクリスマス祝ってICOするからね。
もうクリアするまで寝ないっていう耐久レースするからね。
更新したいけど出来ないと思うからね。
だから皆さんメリークリスマス!恋人と過ごすあなたも一人で過ごすあなたも、よいクリスマスが過ごせるといいね。

全然関係ないけど、流行語大賞とかの言葉って、数年を経ると「死語」になっちゃうよね。
そういうのって、上手く言葉に出来ないけど、悲しいなー。まあ、仕方ないけどね。

そうこうしてる内にクリスマスイブまで一時間切ったけどな。やべーな。


余談。
…邂逅少年いつ書き上げられるんだろうか。終わりが凄く見えないんだけど。
もしかしたら前編中編後編になるかも。
あと、近いうちに短編の寄せ集めというかなんというか…、解釈小説を書くかもしれない。
まだ何とも言えんけど。
待ってくれる人は待ってくれると嬉しいです。


それではみなさん、
メリークリスマス!


…恥ずかしいなこれなんか。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルって皆毎回どうやって決めているのか皆目検討がつかないのです。

巷ではよく「ツイッターを始めるとブログの更新率が下がる」とよく聞くね。
だがしかし、いつもブログを放置気味な私に抜け目はなかった。
…本当に日記ではなく、週記と改めるべきだろうか。リュイです。何でこんな深夜に更新してるんだろうね。不思議だね。

ブログではツイッターでは書かない事をだらだら書けて楽だね。幼稚な文だと自分でも思うぞ。

きぃの家に最近(いつもなのだけどね、ほんとは)行きたくて仕方がないんだ。
あの女の子の家は…もしかしたら自分の家より安堵感があるかもしれない。
部屋は片付いているし、広い。そして何よりも一人で孤独にゲームをしなくていい。
本は一人で読みたいけど、ゲームは皆でわいわいやりたいね。
ワンダもそうだけど…最近、ICOというゲームを見つけたのでプレイしたい。前にプレイしたのはもう数年前の話だ…。
きぃは鋭い所があるので、彼女に色々聞きたいね。

…テストという名の巨像を倒してからね。

クリスマスは、勿論中学の友人とワイワイやるよ!
やはり彼女たちといるのが、一番しっくりくるね…。


余談。
文章はマイペースでいこうと思った。
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
