いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

つれづれ

取り合えず自分で決めた「最低一ヶ月に一回は書こう」というルールを無視してはいけんと気張ってみましたが色々勝手が分からない。
日常的な日々を綴ると言っても別段変った事はあまりないっす。
取り合えずあけましておめでとうございます。
そういや去年の事を沢山書こうと思ったけど上手く纏まらずにテンプレ超昔のに戻して終わったのだったー。

そんでから、ツイッターでは自重(?)しているゲームの話。
ラストストーリー買った!!!
いつやれんのいつやれんのきぃの家はよ行きたい。
結構評判いいみたいだしワクワクする。買うまで登場人物の名前ぜんっぜん知らんかったけど。
三月にはディシディアの続編(ユウナー!)もでるし、秋にはトリコ出るし、ね!
ワンダと巨像とICOみたいなちょっとしたサプライズがトリコに盛り込まれているのかしら。楽しみ。
PS3版ワンダとICOも春に発売らしいからこっちも楽しみなんだけど、お金足りないよばか。
取り合えず積みゲーをクリアしながら待っときます。今年やべーな。
トリコは死んでも買うと思う。PS3持ってて良かった。
というか白状するけど私実はまだFF7、8、10クリアしてない。


余談。
少し迷う部分はあるけど、果たして読んでくれるかも謎だけれど文章書いてる。書いている私が楽しいのでいいんだけれど。
邂逅少年ももうちょっとで完成すると思う。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
