いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

どらえもーん

なんかこう、140文字ギリギリで、タイトルと作曲者と歌詞をリンク付きで紹介するボーカロイドbot作ってよ。
あ、ちなみにポストロック、テクノ、エレクトロニカ、ジャズ中心とかそういった奴で。
なけりゃ作ればいいじゃないと思ったりもしたんだけどこれ半端ない手間よね…困った。
ゆっくり作ったりしてたら出来るの来年くらいになるんじゃね。うわあ。

久しぶりです一ヶ月ギリギリ滑り込みの更新ですリュイですそういえばテイルズオブシンフォニアクリアした。
きぃの家で。
何で詰んでたんだってくらい…いい話やった…。
何アレ。いい話すぎるやろ。アビスみたいな鬱屈とした感じじゃないし。
はあ~~~~~~~~~いいはなしだったな……。
コレットちゃん可愛かったけど…プレセアも可愛いってエンディングで気付いた。遅かった。
よしっ、次はアレするか。ダーククロニクル。
まだ…買ってないけど…。
だってもう…PS2の詰みゲーないんだもん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
