いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

ただただ魅了されている。

ブログよりサイトの方が更新頻度が高いってどういうことだってばよ!
いや、書くネタがないだけというか。ごにょごにょ。
どうも、魔法少女です。萌え萌えの小説を書くだなんて、最初から無理だったんです。
自分ルールはギリギリ守ります。更新更新。
毎日やってたら、それこそ続かないんですよ私。ハードルは低めに設定した方がよいのです…ごにょごにょ。

今はですね、本を読もうかと思ってます。
(いや、常に読んでるけど。)
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」(読破)
「スプートニクの恋人」(途中)
の後に、「わたしを離さないで」と「スノードーム」を読もうと思います。取り寄せなう。
「スノードーム」は全く存在知らなくて自作小説の中に全くタイトルもろ被りの作品あるけど、全く全然関係はないです。
後、「チョコレート・アンダーグラウンド」も気になってます。
外国文学に触れ過ぎて、文体が引っ張られないか若干の心配がありますが、まあ、仕方がないですよね。読みたいですもん。
そして破産という。

魔法少女まどか☆マギカ最終回でしたね。
私は6話?5話?辺りから観始めたのですけれど、
それまでは毎回魔法少女たちがあらゆる方法で全員死亡して、どうやったら死が回避出来るのかとループ世界で魔法少女が四苦八苦するアニメだと思ってました。普通に違いましたね。
やっぱり、まどかちゃんが一番可愛いと思います。
ピンクでツインテで魔法少女姿が一番好きだっただけなのですけれどね。
次点でマミさんだけど、三話で退場してしまごにょごにょ。
最終回良かったなあ。
絵は描かないとか言ってたのに描いちゃったからね。
まあ、何の足しにもならないけど、おいとこうかと思います。

まどかちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
