いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

音楽!

Alice in wonderword と ヴァニラの惑星 が届きました。
ヴァニラの惑星。キラキラ。パコパコ。とっても綺麗。
ジェムさんの声はかすれて、でも綺麗で囁きかけられるみたい。よかった。
Alice in wonderword。envy.という曲がよかった。私は歌い手?の世界がよく分からないけど。よかった。
ただ男性のボーカリストはちょっと違和感というか、正直言うと、合わなかったかな。
まあ、慣れて「こういう形もいいかな」って思えるようになったからいいかな。満足。
魔導オーケストラも買った。こういうコンピレーションは大好きです。いえい。
あとは まざる と meisaさんの画集 が買えたら満足です。

ワンダと巨像&ICO限定版boxアマゾンさんで予約出来た。嬉しい。
九月が楽しみだなあ。テイルズとbox買う予定。
シュタインズゲートも買うし、余裕が出来たらメルルのアトリエも好評なので買ってみたいかなー。
うたわれるものとか持ってるんだけどまだクリアしてないな。やらなきゃ。

将来の事とか色々考えて、ひと段落ついた。
大学行くようになったら、一人暮らしするかもしれない。
大学に受かれば、だけど。その為に色々アピールする材料をかき集めている。
(下に書いてあるものもそれのひとつ。下心がないと動けないんだなあ。駄目な人間だなおおう)

大きなひとつの事をやって、やれやれと思ってたら、とある友人もチャレンジをしていて
やはり高校生というものは色んなところに挑戦の選択肢があるんだなと思った。
ポストに投函した後で、読んでも読まなくてもいい、でも読んだ方がお得だっていう文章を見つけて、その文章に書かれている事を見事に私は無視しまくっていた。
これはもう駄目かな。でも満足したからいいかって思ってる。
楽しかった。
またこういうチャレンジをしたい。
チャレンジと言えば、この夏中に、「働く時計と鍵」を完結させて、あわよくば、「アンブレラ」を公開したいかなあと漠然と思ってる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルがない。ただの日記の様だ。

タイトルが例の如く思い浮かばないのでおざなりになっている。
どうもリュイです。ちまちまブログを書く事が最近(最近でもないか)楽しみです。
そろそろ星の綺麗な季節が近付いてますが、テンプレが重くて変えようかどうか迷っている所です。

ボーマスお疲れ様でした!
こちらはしくしくエアボーマスを満喫しておりました。
取り合えずもう予約開始しているCDはわくわくしながらポチッた。「ヴァニラの惑星」。
後「まざる」も欲しいなあと思ってます。
「まざる」はK_zero+Aさんのフルアルバムなんですけど、凄く豪華で尚且つ価格も親切設定なので惚れる。
ボーマスは本当にいつか一度行きたいイベントのひとつです。
誰か一緒に行きましょう。通販組なのに出費がかさむという。
そしてまだバイトが見つからない。

あと。
新しく小説をホームページの方にアップしました。
今回は絵の素材をまるまるお借りした作品です。凄く幻想的な絵を有難うございました。
(快く許可を下さったすももさんに此処に感謝を述べたいと思います。)
イメージを形にしたかっただけの、本当に自分の為に書いたと言っても過言ではない小説です。
またこういう作品をリベンジ書きしたい。
ファクトリイの方の素材 ランドシテイの方の素材
本当に素敵。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
