いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

あんな…

どうも、甲子園が始まると夏を感じるリュイです。
やっぱり大阪を応援してしまうんですけれども、正直言ってどこも応援してしまう。
同い年くらいの人たちが(まあ当たり前なんだけど)グラウンドに立ってるだけでなんか「いいのか自分はこれで」って気分になるというw
私の高校はそんなに野球強いと聞いた事ないけれどどうなんだろう。

姉が中国に、弟がニュージーランドに旅立ちます、この夏休み。
いやー私だけ何処にもいかねえ!!
仕方がないんですけどね、私の傾向は日本に日本にみたいな感じだから…いいもん別に…。
家で私だけとかスーパー自宅警備員にレベルアップしそうだ。
ゲームと読書と執筆しかやる事ねえ…。課題やれよ…。

オープンキャンパスに京都に行ってきました。
京都いいなあ。下宿したい。受かればの話だけど。
東京の方も考えてはいるんですがどうなる事やら。来年になってみないと分からないですな。
大阪の方の大学の可能性も、あるっちゃあるんですが。

セブンスドラゴン2020っていうゲームが割と好きそうなジャンルで困る。ミクさん可愛い。
クラシックダンジョンとかも買いたいんですけど如何せん積みゲーが多い…。片付けないと…。
息抜きに読書、をゲームと読書交互に出来るようにしないとなー。

あと、誰か私にバイトをください…。
あんな……の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
