いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

報告

こんばんは。リュイです。
この間まではツイッターで毎日だらだらやっていたのに、そうやっている場合ではない状況が続いている。
なんともまぁ、厳しいお話。当たり前だけれど。

・報告
そう言えば報告していないなぁと思っていたので書くのですが、滑り止めの大学には、合格していました。
本命の大学は、よく考えたら、高校の実績を考慮して試験をするそうで、
これは…百点とっても受かれないんじゃないかと慄いています。
どうして自分の実力に見合った場所にしなかったのか…。
言っても仕方がないことなので、ベストを尽くすしかないのですが。
お勉強たのしい…。…。

・作品作り
いま、自分がとても好きだと思う作品を書いている(二次創作じゃないです)。
でも、他人からみたら、すごくつまらない話だなぁと思うのも、理解している。
一日500文字ずつ、少しずつ書いている。とても気分のいい行為だ。
随分前に言うだけはただだと言わんばかりに公開したキャラクター小説も書きたいけど、
書き始めたら完結までに十年はかかるような気がする。遅筆。
取り敢えず、受験が終わったら、狂ったように本を読み、書き、ゲームをして、バイトをして、眠ろうと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
