いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

来年にむけて

ほったらかしにしていたらもうこんな時に。リュイです。

・来年のこと。
来年はファンタジーな一年にしようと思います。
作品作りもそうですけれど、小説を読みまくりたい。
今年はさして、冊数を読めなかったので。
(私にとって重要な本と出会った一年ではあるけれど)。
古典的な作品『指輪物語』は押さえておきたい。
積み本、読み切るよ!
(練っている設定がファンタジーゲーム寄りにどうしてもなってしまうので、そういう事態から脱却を目指して。)

・ゲームのはなし。
ツイッターの方では言ってなかったのですが、3DSを購入しました。
ブレイブリーデフォルトと一緒に買いました。イデアちゃん可愛い。
あと気になっているのが、PS3でダウンロード販売されているDATURAというゲームなんですけれど。
私のPS3はネットに繋がっておらず...。無念。
しかし、夢をテーマにしたゲームは得てしてホラーチックになってしまうものなのですね。
言われてみれば、概念に似たような夢は、思い返せば恐ろしいというもののようにも思える。
積みゲー、プレイするよ!
楽しみなゲームが多すぎて困る。あと、きぃの家でグリムグリモアクリアしないと。
ヴァニラウェアのああいうファンタジーなゲームをまたプレイしたいと思っているのだけれど、もう作る気はないのかな。
VITAさんに移植しないかなぁ、オーディンスフィア。処理落ちをなくして...。

・やること
意外とやることが多くてばたばたしている。
自分のこととか、違う人のこととか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
