いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

お久しぶりです。

お久しぶりです。生きてます、生きてます。
大学生活が想像以上にハードでした。入れたい授業全部入れた結果なんですがね。ヒィー。

・まどマギ劇場版見てきました。
すごく面白いエンターテイメントだと思ったけれど、これ、すごい蛇足なんじゃないかなぁと思う。
二次創作的な作品だと思った。すごく面白かったし、多分ブルーレイが出たら買うと思うんだけど。
アッシュタゲ劇場版はブルーレイ買いました。面白いです。

・本
先日受賞作家さんが大学にいらして話をしてくれました。
フーンとしか思えないものや興味深い話まで、色々面白い話が聞けました。

・夢
すごく面白い漫画チックな夢を見たので忘れないうちに記録しておく。
夢なので辻褄が合わない部分が多々あるけれど…。
結構な長さになってしまった。たたんでおく。
お久しぶりです。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夢記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
