いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

大変お久しぶりです

たいへんお久しぶりです。リュイです。リュイとして挨拶するのもたいへん久しぶりすぎてなにを書いたらいいのかイマイチよくわかりません。
あまり本を読まなかったのであまり小説も書きませんでしたが、6月頃からナゾトキナゾカケ更新をぬるぬる再開したいと考えています。
多分状況が落ち着くはず。

文学フリマ
文学フリマにて、私の参加しているサークル「近未来工房」から本が出ます。
ブース番号はB-45です。本は新刊既刊ありますが、どちらにも参加させていただいています。
よろしければ寄って行ってください。
新刊に書き下ろした小説のタイトルは『愛のない町』です。
5月5日前に小説サンプルを上げたいと思います。
既刊の方は前に執筆してホームページの方に載せてある『魔法使いのイデア』の別の話です。
そちらを読まずにいても大丈夫な話です。
新刊既刊どちらも5千字程度の短い小説ですが、いい文章が書けたと思いますので、よろしければ!

・最近の趣向
読書や執筆に加えて画集を集めることにハマりました。(前に書いたっけ)
ゲームのアートワークスとかをみるのが大好きなので、ブレイブリーデフォルトのような分厚いゲームイラスト集が沢山出ればなぁ…、と願っています。
わたしは完全に絵を描いたりドット絵を打ったりは素人程度しか出来ないので、こういうことを出来るとさぞ人生に彩りができるのだろうとおもいます。
せめて、小説で豊かな表現ができるようになれば。

・夢の話
そういえば、ショウの夢の続きをみました。
記録を何処かに記した記憶があるのですが今ちょっと見つからないので、見つけ次第ブログに書こうかなぁとおもいます。
相変わらずのちゅうにびょうでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
