いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。



スポンサー広告 |

祝福を言の葉に

鏡音リン、レン、誕生日おめでとう。
最近私は鏡音を好きではなくなったのではないか?と思う人もいたかもしれないけど、全くそんな事はないです。
思えば書いた小説の中で一番多いのは鏡音の話だね。捨て去ったのも含めて。
沢山の鏡音仲間と出会えて私は幸せ者だと思います。
創作を始めたのは多分、不純な動機だと思うのですが、今のところ、後悔はないです。
鏡音をこれからも応援していきたい。気持ちが変わらない内は。
本当におめでとう。
鏡音が好きだ。
来年もこうして祝いたい。

そして昨日はきぃの誕生日。
面と向かって言えなかったけどおめでとう!
これからもよろしくやってくれると嬉しい。

携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つれづれ | HOME | メリー・クリスマス>>

この記事のコメント

どもw

ついったでは言ったけど、ブログはじめたのでリュイのブログリンク張ってしまいました。(事後報告すまん。)

リュイのブログもちょいちょい見に来てるから、また楽しみにしてる♪

本文に関係なくてすまん。
ではでは。
2011-01-10 Mon 00:42 | URL | レイジ   [ 編集]
了解しましたー!
こちらからもリンク貼っておきますねー。

放置気味のブログで申し訳ないですがw
2011-01-29 Sat 21:57 | URL | りゅいだぜ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
