いつもの、そんな日々。

最低月一更新を目指します。日常、読書、夢、映画、ゲーム、興味のあるものを取り扱います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行きたかった

ボーマス私も行きたかったよ。リュイです。こんばんは。お疲れ様です。
通販組ですがなにか。ええ。はい。通販のために色々売って来ましたよ。
取り合えずハチさんのCDと南方研究所の画集が買えたら満足かな。
金銭的にもそれがベスト…かな…はは。金ない。はは。
12月にはDECO*27さんのCDも出るしねー。
誰かにCDとか押しつけたいなぁと思うのですがそんな人いないかな。価値観押しつけたいよ。
いつかボーマスとかそういうイベントでオフ会とか出来たらなあ。なんて。

ゲームしたいなあと思った時、久しぶりに詰みゲーをプレイするんですがやっぱり「話なんだっけ…」ってなりますね!
しかもそれが一昔前のゲームだったりしたらあらすじとか無いから「え?ここどこ?どこでイベント?」ってなって進めるのが不可能になりますね!困った!FF8!(まだクリアしてなかった)
いっそ一昔前のゲームはリメイクしちゃえばいいのに。
取り合えずテイルズオブグレイセスはクリアしたいなあ。今年中に。あとハーツも。

部活の応援行きました。昨日。
いや~お調子者のくせにレギュラーとか…女の子だとそのギャップにギュウンギュウンくるで!私も女子だけど。
あんなに盛り上がるとは思わなかったな~。応援自体初めて行ったからな~。いつもあんな感じなのかしら?
淡々としているあんたがそこまで嬉々としているならよっぽどの事なのねと母に言われたのでよっぽどの事だったのだと思います。
私が。

おまけにアイコン置いておきます。
絵はもう…あんま描けない。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<読書とかゲームとか | HOME | ちょっと早いけど、ね。>>

この記事のコメント

リュイのHPに私のブログがリンクしているのぉ今知った。

こっちもリンクしてもよろしいか?
2010-11-15 Mon 18:30 | URL | きぃ~☆ [ 編集]
えっ、それはもうHPもブログとおんなじ感じだしな~ってリンクしてるだけだよー。
どっちでもいいよ!
2010-11-17 Wed 22:19 | URL | どこぞのリュイ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
